2011年10月11日火曜日

こんなに長いのは初めてのことかもね

 さて、ほんとに久しぶりの更新です。

 この前は大学にO熊さんとK合さんがいらっしゃいました!お二人ともお元気そうでなによりでした。

 最近の変わったことといったら、僕の体重が全然変化しないことくらいなもんで、特にネタはありません。

 あとは皆さんもお気づきかと思いますけど、世間はすっかり秋ですね。肌寒くてしょうがないです。風邪を引かないように気をつけなければなりませんね。皆様もお体は大切に。

 あ、あと内定先からの課題が多いです。ある意味ラッキー?内定式で早速テストもあり、80点未満は再テスト・・・。ぎりぎり僕は助かりましたが・・・。あわや・・・。もっと色々勉強しろと言うことです。
 
 よっし、これからは日記のほうもなんやかんやで更新するぞ!!

0 件のコメント: