2012年8月25日土曜日

かなり懐かしい

 久しぶりにブログを更新しました。  あり得ないくらい久しぶりです。  最近の僕はというと一応大学院を出て社会人一年目をしています。日々まずまずの生活をしているわけです。  社会に出るという事の重みがいまだによくわからず、東京の地でのほほんと暮らしています。おそらくこれから幾つもの困難とぶつかり、ある程度の快楽を味わう、アメとムチ×・・・×ムチのような生活になることでしょうが、それなりに楽しみたいと思います。  そもそも僕はカリスマになりたいと思ってこのブログを始めたのに、今やなんという有様でしょう。。。トホホ・・・。  もっともっとすげー人間にならねばいけないはずなのに・・・僕はこのままでは・・・的な人間になってしまいます。  せっかく今日は久々にブログをつけ始めたので、今日を境に人生を変えるぞ!!という感じにしたいと思います。  まあとりあえずアクチュアリーの勉強を今はできるだけやって、少しでも人並みにならないといけません。資格くらいサクッととれるような人間じゃなきゃだめなのです・・・。あ~マジで馬鹿にされたくないから頑張るぞ~!!

0 件のコメント: