2012年8月26日日曜日

日曜日の過ごし方

 日曜日は朝からごろごろ。ご飯を食べたりニュースを見たり・・・。  くそったれなくらい勉強ができない。集中できない。結局ご飯を食べてしまいます。。。  やはりメリハリが大事。家の外で勉強する作戦にしようかな。目標は土日で30時間の勉強!(いや、20時間にしようか・・・)まあでもやってる人はほんとにそんぐらいやってるわけなんで、僕もそれくらいできなければいけないのです。    勉強面では最近あんまり充実していないですね。  ちなみに今日は生保の13章をちょろっとやったぐらいです。このままだとマジで全部不合格になるので、すべて合格できるようにまずは9月まで頑張ります!!とりあえず、生保と損保ですね。

0 件のコメント: