2011年3月6日日曜日

僕にも運が悪いときがあるなんてびっくり

 ウ~寒い。最近また寒くなりましたな~。花粉も飛ぶように散ってます。そんな感じのする早春。

 さて、今日も大阪行ってまいりましたよ。筆記試験、漸化式、不正解という順番のイベントでした。ああ~頭の中の消しゴムは今日も良く仕事をしていることよの~。

 そうそう、明日から2連ちゃんで面接です。ぼろが出ないように気をつけないと。というかホコロビをつつかれて丸裸にならないように気をつけないと。今の僕の丸裸では普通に採用されません。おなかの出具合ピンチです。
 
 あ、そういえば、今日の朝はショックな事が立て続けに起きました。まず筆記試験会場の近くのコンビニでトイレ行ったら、紙がなく・・・。結局たまたま持っていたスースーするお手拭みたいな、汗拭きようのシートみたいな、なんとも名前が出てこない脱脂綿のようなやつで事を済ませました。。。下のスースーは爽快感ではなく不快感しか生みませんでした。ショック、ワン。そんで、電卓がいるかと思ってそのコンビニで電卓も購入。1000円なり。ああまた出費。そして会場到着。電卓をスタンバイ。ボタンチェック。ルート変換無し。ショック、ツー。試験官入場。机の上には筆記用具と時計のみ。電卓不必要。あ~あ、ショック3つ目。

 試験も終わって4つ目のショックもかみ締めながら、T入君と大阪の町を後にしたのでした。

 さ~てさっさと寝よう。

0 件のコメント: