2011年3月24日木曜日

若いぜ!

 一昨日の夜からどうも体調不良な感じです。発熱はとりあえずおさまりましたが、お腹の調子は悪いまま・・・。原因は一体なんなんだろうか?やはり食あたりなのでしょうか・・・。

 というわけで昨日はそんなコンディションで面接。社員の人は面接中にも関わらず携帯がヴぃーヴぃーなるし、あまり僕に興味を持ってもらえませんでしたね~。結局お笑いの大会で負けたって話しか印象に残らなかったのではという感じです。
 
 まあそれはしょうがない、今日も懇談会というのがあります。懇談会という名の選考なのか、そうでないのか、全く困ったものです。

 そういえば昨日、面接の控え室で「あのさ~今日の面接何すんの??」という質問をしてきた人がいました。ため口を使う学部生は確かにいるようないないような・・・。彼曰く、ため口を使った相手が院生と分かると、非常に気まずいのだとか。そんな彼に僕は終始丁寧語で対応していました。コミュニケーションは難しいですな。

 早く体調よくなれ~。

 あと、高校野球が始まったみたいですね!頑張れ青春!

0 件のコメント: