2011年11月3日木曜日

僕の記憶は誰のもの?

 よし!今度こそちゃんと日記を書くぞ~!!

 とまあ意気込んでみました。今は晩御飯を食べたので一服がてら更新です。

 ついこの間、H山さんの結婚式の二次会に参加いたしました。やはり僕はめちゃめちゃ面白くない(ユーモアに欠ける)人間だということで、とりあえず大量にお酒を飲ませて頂きました。飲みました。飲みました。そんでもちろん酔いました。Y城さんとMっちには特に迷惑をかけてしまいました。連れて帰ってきてくれてありがとうございました。さっきYさんにその夜の事を聞いたんですが、え?そんな事してたんですか!?的な事をたくさんしていたようで・・・。結局H山さんご夫婦には「おもんないやつ」という印象を与えていたのだとか・・・。まだまだ先は長いです。トホホ。

 何はともあれいろんな人と繋がりが出来るのは嬉しいですし、こういう機会に参加させてもらえたことにはホント感謝しなくては!

 SSSも終わり(まあ僕は特に何もやってないんですけど)、また日常です。

 とりあえず修論の勉強(出来ればアクチュアリーのも・・・)に力を注がねばいけません。よし!頑張るぞ!!
 
 あとダイエットも!!(今日食堂で友達Kにあって「太った?」って言われたのでなんとしても!)

0 件のコメント: