2011年11月21日月曜日

尾崎豊は言ったよね

今月はまだ10日ほどあるけれど、とりあえず、ダイジェスト。

 急に寒くなり僕は頭が痛くなる。会社からの課題が進まない。アクチュアリーも進まない。修論の話も・・・。Hさんを連れて僕の実家へ。僕の家族とあわせました。そして翌週Hさんのご実家に行きご両親に結婚の承諾を得た。

 そんな感じでした。どの道なんとしても色々頑張らないと僕の将来はないっ!!えいえいお~!

 そして今日はA○○さんの前でセミナー。英語出来なさすぎ以前に、数学がクソ。ゼミがクソ。卒業が出来ない。

 学生生活も残すところほんの僅か・・・。

 卒業したい。

0 件のコメント: