2011年11月22日火曜日

磨きをかければ出費も抑えれる!

今日は歯医者に行ってきました。

 どうも歯には異常がなかったみたいです。良かった良かった。今回は保険証を忘れたので、今月中に持っていかなければいけません。また明日にでも持っていこう。

 もうあの歯医者さんにいくら投資したか分かりません。ざっとウン万円くらいは使ってるんじゃないでしょうかね。それを考えたらチリも積もれば山となるというか、コマめに普段からケアしておいた方がいいということでしょうね。というわけで、糸楊枝みたいなものを買わされてしまいました。歯と歯の間をキレイにするためのやつです。有効活用しないといけません。皆さん歯は大切に。

 さて、とりあえず、本日は寝るとしますか。おっと歯磨きも忘れずに。

0 件のコメント: