2011年2月3日木曜日

いつでも馬は肥ゆる

 今日はS田さんがいらっしゃいました。

 昼頃からアクチュアリーの講演会を聞きました。結局KYの人は面接受からないということですね。ああ~恐ろしい恐ろしい。リアルに敗色濃厚な就職活動になりそうですな。

 その後数ファ研で飲み会のために、僕らO熊さん一派はスターへ買出しに。肉をたくさん購入。

 そんでたらふくご飯を食べたのです。それはそれは腹が膨れるくらいに。もう張り裂けんばかりの。

 途中S田さんとのネタ披露をしました。いや~結局ツッコミ(僕)がクソだと笑いは生まれないということでした。ああ~面白くなりたい。

 お開きになってR3へ。僕の弱点をS田さんに指摘されました。やっぱ社会人の方は目が利きますね~さすがっす。まあ弱点は知っての通り、コメントし辛い発言が多いということです。言われてみれば、ブログのコメントも無いですもんね。

 R3を出た僕達はS田さんN田さんとお別れし、A堀先生、O熊さんと、どんたくへ行ってラーメンorカレーをたらふく食べたのでした。なかなか血となり肉となった一日でした。

0 件のコメント: