2011年1月27日木曜日

痒いところに手が届く男になりたい

ユーロが113円に上がってる~この前まで108円だったのに。。。為替というのは分からんの~。

 今日は後輩君Tが僕のところにやってきました。彼は卒業できるのだろうか。というか卒業して欲しい。何とかならんのだろうか。4回生の後期フルタン獲得がいかに大変か・・・。ああ~来年大学で顔を合わせないことを祈ります。

 明日はまたまた説明会。いやはや、靴ズレが痛いです。早くオーダーメードしないといけませぬ。。。ってどうやってオーダーメードするんでしょうね~。まあ将来的にはやりたいです。

 あと、体が痒いです。まさかのダニ?

 そういえば今日ある人から「ダニあげるよ」って言われたような。。。まさかね。

0 件のコメント: