2011年4月7日木曜日

ついに始まるラストイヤー??

 明日、というか今日は新学期です。

 ああ~時は流れる~。当面の目標は就職活動をうまいこと済ませる事。それが終わらんことには・・・という感じです。人と比べると凹むし、人の情報を知りたいというジレンマに悩んでおります。もうとりあえず頑張るしかありません。

 学年も変わり、研究室のメンバーも変わるんで、こっからまた新たな人間関係を築いていきましょう。

 そんで明日は早速朝からシュウカツ、そして大学に帰って昼からTAという若干ハードなスケジュールっすな。

 
 あ、そういえば今日Tさんに半年振りくらいにあったので挨拶をしたら、「あれ?太りました?」って言われました。太ったことがショックだったというより、僕の顔の変化に気が付いてもらえたことが結構嬉しかったです。んが、改めて考えると、やっぱり痩せねばなりませぬ。

 あ~焼肉食べたい!!

0 件のコメント: