2011年4月9日土曜日

隊長!なかなか良くないであります!!

 一昨日の飲み会後、酔った僕はY城さんと共に大学を出ました・・・。いろんな人に電話をしてました。ごめんなさい。そして僕は下宿先の鍵をたまたま(?)持ってなくて、結局ネットカフェで一夜を過ごしました。いや~体調はあんまよくなかったですね~。

 そんな感じで昨日も引きずり、今日も引きずりで、受けたテストセンターはぼろぼろ。そんでその後OB訪問。ああ~なんということだ。体調が良くないと、もし仮に体調絶好調で落ちていたとしても、「体調が悪かったからな~」と言えてしまうのがよくない所。全く今後のために役に立たないですよね~。参った参った。

 そんで明日もリベンジテストセンター、その後は再びOB訪問。てか最近何回テストセンターを受けてるんだか。同期の話を聞いていると、受けたくなってしまうのです。ああ早く使いまわしたい。

 明日のいい顔のために、早く寝るか。

0 件のコメント: