2011年4月16日土曜日

パチスロに行く人の目は輝いている??

 東京は風が強い。というか強かったです。面接を受けに行きました。
 
 とりあえずまた次の面接が決まったので一安心です。

 今週から徐々に就職活動が始まってしまうので、大学にいけないことが多くなります。色々と厄介ですね~。

 早いとこ就職先を見つけなければ。とは言ってもやっぱり人事の方の目に狂いがないのであれば、僕を取ってくれる会社がもしあるのであれば、その会社が僕にとって本当にいい会社なのかもしれません。結局人付き合いには誰しも苦労しますしね~。

 内定が取れても就職活動を続けれる身分になりたいものです。

 あ、あと、今回の面接で言われた言葉が僕に勇気をくれました。

 「本人の努力次第で何とでもなります」

 社員の人からこれを言われると俄然やる気がます僕なのでした。

0 件のコメント: