2011年5月9日月曜日

大人へのエスカレーターは、節電のため使えません!・・・あ~やっぱ階段上らないといけないのか・・・。

 今日は東京でした。それにしても、暑い!関西は25度を超えてるそうじゃありませんか~。人間は25度以上で発汗するって高校のときに習いましたが、まさにその通り。汗が止まりませんでした。まっもとから汗っかきなんで、きっと20度超えたら僕の場合は発汗しますね。とほほ。スーツをまたクリーニングに出さなくては。

 まあ面接の出来はというと・・・なんとも言えないグダグダ感でした。まあ仕方ない、これも実力。

 首都を去る前に高校のときの同級生K崎君と夕ごはんを食べました。ラーメンを。腹いっぱいになって、新幹線に乗り込み語り合う二人。
 
 どうも僕は素直になれない天邪鬼なんですよね~。あ~これ以上人に嫌われるのは嫌だ~。最近日増しにクソ人間への道を歩んでいる気がする・・・。

 そんなことではいけない。なんとかせねば。幸せって何なんだろうな。この「辛」い状況に何かがちょっと加われば、「幸」せになるんでしょうけどね。

 あ~なんかこれ良くありそうなジョークだな。

 明日も面接、最近汗をかく原因は、暑さだけではないように感じつつあるわけですわ。

0 件のコメント: