2011年5月28日土曜日

子どもの可能性を引き出せるのか?

 最近お酒を飲む機会が多いように思います。というか、お酒を飲むことに抵抗が無くなって来ているのです。ちょっと前までは、酒にあまり良いイメージがなかったのですが・・・最近はお酒大歓迎の体質に。この変化が、お酒を飲む機会の増加に繋がったのだと思うわけです。僕は遺伝上あまりお酒に強く無いはずなのですが、やはり慣れなんでしょうかね?まあとはいってもほどほどにしないと、また多くの人にご迷惑をかけてしまうので、注意しなくては。

 そうそう、最近研究室で話題(果たしてそうなのか??)の某アイドルに関してですが、どうやらめちゃめちゃCDが売れてるそうです。一人で一つのCDを買うのではなくて、一人で10枚以上買っちゃうらしいです。選挙があるんですよ、選挙が。CDに投票券が入ってるから、ファンが投票のためにたくさん買うんです。それが売り上げを伸ばすことに繋がっているのだとか。このCDが売れない時代になかなか賢い戦略を考えるな~と感心してしまいます。そして僕個人も選挙の結果が気になるところです。時代に乗り遅れないようにしないといけませんからね。

 って、もっと経済とか政治とか原発の問題だとか、そういったことに関して考えれればいいんですけど、もうちょっと時間もかかりそうです。あ~賢くなりたい。

 そろそろ実家に帰りましょうかね。

 てか、サッカー選手ってイケメン多いですよね??自分の子どもにはサッカーさせるかな。それかイケメン俳優にさせよう。

0 件のコメント: