2011年5月14日土曜日

重要な事は、面接で見つかる

 人に迷惑をかけることが良くないって事を僕は認識いたしました!いや~なんでそんな重要な事を見落としていたのだろうか。人様がいて初めて僕も生かされるって感じの世の中ですから、そこんところは肝に銘じて頑張らねば。そう考えたら、もっともっと気遣いを出来るようにならねば。

 さて、最近悩みがあるんです。どうも言葉が出てこないんです。よろしくお願いしますが言えないんです。「よろ*+&%#$ぶします」って感じで変な言葉になるんです。面接だから緊張してるんでしょう?っていう方もいるかもしれませんが、友達と話しているときも噛みまくりなんです・・・。
 
 これはいよいよどこか体が悪いのかな~とも思っちゃうわけです。健康第一!もしかしたら親知らずが顔を出しているのかも知れません。口の中が違和感だらけなのでございます。口をあけると筋肉痛みたいな鈍い痛みがあるし、若干どこか腫れているような気もするし。。。

 将来は、必ず「人面犬」・・・じゃなかった、「人間ドッグ」いや正確には「人間ドック」に行ける様な大人になりたいです。

 よっしゃ明日も気合を入れてガン!”#$、、、頑張ります!

0 件のコメント: