2010年1月8日金曜日

いい国取り繕う!!

 今日は実家からお土産がたくさん届きました。特にラーメン。ほんとに有り難い限りです。まっちとは前からラーメンを買うと約束していたのですがそれにしてもたくさんあるので、研究室に持っていくことにしましょう。

 というわけで大学へ行ったのでした。今日は4,5コマ目に授業というかそれの補佐(見学?)に行って、その後は学習相談会になぜか呼ばれちょっとだけ働いたのでした。

 いや~質問されるとちょっと嬉しいですね~。

 その後家庭教師に行って新年のご挨拶。

 
 そういえば、今日駅前に下が半裸の不審者がいたそうです・・・おいおい大丈夫かジャパン?

 いい国作ってるか?まあそれは今から800年以上前の話だから仕方ない・・・。冬は続きます。

0 件のコメント: