2010年1月17日日曜日

センターが終わった!!

 本日はセンター試験2日目でした。大学には受験生が・・・そんなにいなかった・・・まあ試験を受けていたんでしょう。それにしてもこれで進路が大きく変わってしまうなんて、すごい試験ですね。55万人が受けるんですって。

 そんな感じで今日も寒いです。受験生はお疲れ様です~。

 僕の弟や教え子はどうだったかが気になりますね~。

 まあ4月になればそんな受験からも解放されることでしょう。そう願いたいものです。

 そういえば受験シーズンになると、なんか受験に関する駄洒落を含んだ駄菓子が販売されますよね。やっぱり駄洒落が気休めになるんでしょうか?やっぱ駄洒落も捨てたモンじゃないですね。

 最近、僕は駄洒落言ってないんですけどね、なんか言いたくなってきました。

 受験・・・受験・・・ん~思いつかんな~。

0 件のコメント: