2010年1月27日水曜日

いいぶんか交流~

 今日は水曜日。朝から天気もよくおだやかな感じでした。

 最近、といっても一昨日からですがソイジョイにはまってます。食べると腹が膨れるのでダイエットをする人にもちょうどいいのかもしれません。僕はソイジョイを食べた後に普通に学食行っちゃったんですけどね。まあそれもご愛嬌ってことで。地味に運動しながらやせるのが一番です!

 それはそうと、僕の右足が痛いのです。靴を履くと痛いのです。なんとかならないかな~と思うのですけどなかなか難しいみたいです。原因不明の痛さ・・・左右対称の靴のはずなのに(てか基本靴は左右対称)何故か右足に激痛(?)が。体がゆがんでるのかもしれません。まさに生命の神秘。

 そういえば、月曜日はMさんとPさんがやってきました。Pさんのセミナーのあとカレーを食べたのですが、ナンがめっちゃおいしかったです。あの場で、ナンでしょう?とか言いたかったんですけど英語でなんて言っていいのか分からずあまりしゃべれませんでした。そのときの一番のすべりは、「イギリスで何を見たの?」と聞かれて、「ビックバンではなく、ビックベンだ!!」と答えたことです。あのときの空気はプライスレスですね。

 そんなこんなで海外行きたいな~と思うのでした。

0 件のコメント: