2010年1月24日日曜日

ミスが出るのは彼女いないのが原因でした

 久々の更新ですが、まあそれとなくいつものように書きます。

 というか土曜日にRさんとD夫妻のおうちにお邪魔しました。英語だったので聞き取れないところがほとんどでしたが、とても楽しかったです。Rさんに感謝です。それにしてもアナコンダは怖いということが分かりました。

 その後、H井くんと飲みに行きました。卒論大変みたいでした。彼と話をしていたんですが、サゲまんという女性がいるみたいです。彼氏の運気が下がってしまうのだとか・・・。まあ偶然な気もしますけどね。僕は手相的にむしろアゲまんって感じみたいですので、僕の彼女はきっと幸せものです。おっと彼女いないんだった。

 そんで今日は夕ご飯をI吉くんとラーメン屋で僕だけ食べ過ぎたため今はち切れんばかりです。あと価値観の違いというのは恋愛においても結婚においても結構な障害になるみたいですね。まあでも、僕と価値観が合う人なんてそういないでしょう。なぜなら僕は人の意見の反対をとりあえず言ってしまう癖があるからです。要するに何も考えてないってだけなんですけどね~。
 
 あと個人的な反省ですが、男友達が誕生日の日の夜に電話でおめでとうと言うと、なにやら気まずい感じになるということが分かりました。すいませんでした。

0 件のコメント: