2010年1月10日日曜日

かれーかれー

 今日は大学に行ったけども、正直何をしていたのか分からないくらい気がつけば時間だけが過ぎていた・・・。

 それにしても研究室の時計がどうやら壊れてしまったらしく、時を正確に刻めていないのです。困りましたね。時に縛られて生きている僕達ですから。

 昼はRさんの手作りカレーを頂きました。ご馳走様でした。そして夜は駅前でカレーを食べました。イチカラ・・・あんなに汗をかくとは思いませんでした。冬なのに・・・。辛いというのがHOTってことの意味がわかった気がします。

 そろそろネタを完成させないとR1がやばいことになります。なんか打開策を練らないとな~。

0 件のコメント: