2010年3月23日火曜日

感謝という3文字

 昨日は卒業式でした。無事卒業できました。ほんとお家の方々に感謝です。ありがとうございます。

 いろんな人と話できたのでよかったです。もう当分会うこともないんだろうな~と思うと寂しく思います。
 
 あっそういえばまだ6000円返してもらってない。当分会うこともないんだろうな~。

 まあそんなことは置いといて、謝恩会は面白かったです。結構飲みました。てか盛り上がってましたね~。僕は最後の方かなり迷惑をかけてしまいました。ありがとうございました。ごめんなさい。

 そんなわけで今日は5時前くらいに解散だったので起きたのが昼過ぎで頭が痛い感じでした。そんで夜にゼミ。その後最近話題のゲームをして帰宅。

 明日は弟がやってくるので明日明後日は京都観光って感じです。いやはや楽しみです。

0 件のコメント: