2010年3月26日金曜日

よかったの~

 ここ一昨日と昨日とで弟と京都見学しました。いや~結局二日で清水寺をまわっただけで、あとはゲーセンでコインゲームに魅せられておったのでした。あと弟は太鼓の達人でした!!ありゃまね出来ん。

 そんなこんなで兄弟の親睦をより深め、今日の朝京都駅まで送っていったのでした。そんで、そのあとI橋くんと昼飯。卒研配属確定のI橋くんと・・・というわけで彼は後期の単位をフルに取れたみたいです。おめでとうございます。「世の中は世知辛いですね~・・・」から始まった電話からは想像できない結果でした。いや~ドッキリさせられました。

 そんなこんなで今日は家庭教師の最終授業。なんか感動的なことを言ったほうがいいのだろうか?

0 件のコメント: