2010年3月30日火曜日

メダリストには金がお似合い

 最近はよくお金のことを考えてしまいます。僕は早くお金持ちになってみたいです。そっからお金云々のことについて話をしてみたいです。いや~お金あったらいろいろやりたいな~とにかく目立ちたい。僕は昔からシャイな目立ちたがり屋ですので。

 そんなことはさて置き、研究室もそろそろ引越しムード。今日は164の大幅リニューアルに伴って少々リフォーム案を考えてみました。リフォーム案を描く紙はいまだに白紙です。それはともかく、164のリフォームが終われば僕はアクロスってところに旅立つことができそうです。なんともかっこいい響きだ。一部の人間は「島流し」という表現を使っているそうですが・・・。それはそれでかっこいいです・・・かね。

 そういえば昨日は結構雪が降りました。3月もそろそろ終わるっていうのに・・・エイプリルフールにはまだちょいと早いのに・・・全く嘘のような天気でした。まあ日本の三月はこんなもんかな。

 明日は3月最終日。僕はI井さんのためにカードを作りに行きます。あと銭湯で出会った人のところも覗きに行こうかな~。

0 件のコメント: