2010年3月16日火曜日

チップ的なね

 昨日はK岡さんが来られてました.いや~懐かしいです.また木曜日にもいらっしゃるそうです.楽しみです.

 そういえば研究室に最近64がやってきたみたいです.「スマッシュ兄弟達」をする機会が出来てしまいました.これも懐かしのゲームですね.ある天才少年は言ったみたいです,テレビゲームは時間の無駄使いだ!!と.僕はそれを聞いて,なるほどな~と思いつつ,今日もコントローラーに手をのば・・・さない!!

 あっ昨日R1のネタを研究室で披露させられたんですが,完全に不評でした.まあ二分間黙って聞いてもらってありがたかったですけどね.

 そんで今日はお家でゼミのある時間まで待機.途中で近くの便利でないコンビニに食料調達に行きました.
そこのコンビニのおばちゃんは,いつも僕にお釣りを多めにくれるのです.今日は8円得してしまいました.なので108円分のリアクションをしてみたのでした.これが面白いと思えたら,僕と気が合いそうです.メール下さい.

 そんでゼミではポアソンプロセスをやり始めました.なんやら良く分からない計算が多いのです・・・.

0 件のコメント: