2010年3月28日日曜日

のぼせないように注意しないといけません

 H井君から海外行こうと言われてましたが、どうやら二人で行くのはなしになりそうです。どうしたらよいだろうか・・・。

 そういえば昨日は銭湯に行きました。あんなにこじんまりした銭湯は初めてでした。というかその銭湯に行ったのも初めてでしたし、なんせ思いつきで行ったんで、持ってったのはタオルと着替えだけで、石鹸とかを持っていかなかったもんだから僕は文字通り丸腰で戦闘に臨んだわけです・・・あっ銭湯の間違いで、腰にはタオルを巻いてたんで丸腰ではないですね。

 僕はサウナが何故か好きなんです。あんまり普段行かないんですけどね。小さい頃太り過ぎていた時、サウナに行ったら痩せるというのを聞いたことがあるのが原因なのかもしれませんね~。

 そんなわけで軽くシャワーしてからサウナに入っていると、一人おじさんが僕が石鹸とか持ってないのを見ていて、石鹸とかシャンプーとか貸してくれました!ありがとうございました。そんでそのおじさんと色々お話していると、さらにもう一人サウナにおじさんが入ってきて、そのおじさんと仲良くなりました。そのおじさんの「これがホントの裸の付き合いや」「銭湯だけに、言う(湯う)だけじゃあかんで~」「今日の出会いを水に流したらあかん」といった心も体もあったまる銭湯ジョークも飛び出し、僕達はいい気持ちでその銭湯を後にしたのでした。いやはや出会いというのはどこにあるのか分からんものですな~。また会いに行きます!!

0 件のコメント: