2011年1月16日日曜日

ふむふむ、ぶるぶる

 最近Ng田さんがピリピリムードです。怒られないように節度のある行動を心がけたいです。やはりこの時期は皆さんお忙しいようです。

 今日はH田さんが来られ、H田さんのお話の後、夜にお食事に行きました。人に聞いてばかりの自分からお別れしたいと思いました。そんなことを感じた一時でした。

 周りから進路のことで色々聞かれるので、ついつい逆に聞き返し、詰問。結局同級生から嫌な顔。と言った具合。それって僕の立場からしてもそうなんですよと伝えたいだけなのです。まあいいか、そんなこと。

 やっぱ卒業された先輩がこうやって講演などしに戻って来られるって言うのは本当にいい機会ですね~。僕も大きくなったら、戻ってきて、「すごいですね」と後輩から言われたい。

 ああ~早く言われたい。

 たらふく食べて、解散。夜風は穏やかに流れているつもりらしいが、そんなことはない。もっと僕らに気を遣ってくだされ。寒くてかなわんです。そんなわけで外気温-2℃の冬の夜でした。

0 件のコメント: