2011年7月3日日曜日

麻酔が効いたかどうかは今度から分かる!

 昨日親知らずを抜きました。正直麻酔をうったのがはじめてで、「どうですか?効いてきてますか?」って言われても、あの状態が効いている状態だったかどうかは、あの時判別できませんでした。まあちゃんと効いていたので良かったのですが・・・。

 そっから、歯医者の先生が口の中をイジイジ。ゴキゴキって音と共に僕の親知らずは、親元を去って、僕にご挨拶。僕はそれを見て、「もう抜けちゃったんですか!!!?」と興奮気味。興奮しすぎで必要以上に先生や女性のスタッフさんに「ありがとうございました」「ありがとうございました」を連発。

 まあそんなエキサイティングな治療を終え、家に帰りました。

 帰宅して、しばらくすると痛みが・・・。あれ?結構痛い?

 というわけで食事もせずに就寝。

 今日気がついたのですが、痛み止めを飲むのを忘れていました。通りで痛いはず。早く良くならないかな~と思いつつ、今日はおうちで安静にしていたのでした。

 明日もおそらく安静にしておかねば、いやな予感がするので、また安静にしておきます・・・。

0 件のコメント: