2011年7月4日月曜日

完治したら絶対両側で美味い肉を噛んでやる!!

 結局土日をほとんど寝たきりで過ごしてしまった・・・。だってそれが一番早く治るんだもの!!口の中も立派な外傷・・・。早く治らんかな~マジで。。。

 そのせいかも分からないけど、今日は顔がパンパン。むくんでいるのか太っているのか・・・。

 とりあえず歯医者に行かねばならなかったので、歯医者へ。薬を色々塗られたが、とりあえず後は口を清潔にしておけばよしとの事。どれくらいで完治しますか?って聞いたら、「そうですね~まあ2ヶ月くらいですねっ」って感じで、さらっと言われ、マジかよ!!?って思ったわけですが、まあそんなことを言っても仕方がない・・・。
 
 薬も患部にしみて痛い。そんな中大学へ自転車を漕いで。

 そしてゼミ。もっと環体論とか、線形代数とか、環体論とか、他にももっともっと色々しらんといけないという事がいつものように判明・・・。

 帰り道、突然のドシャブリ。僕は50mくらいの距離を雨に降られ帰宅。そして水も滴るただの人に大変身。まあ何はともあれ、日本の雨季は美しい。そういう一日でした。

0 件のコメント: