2011年7月31日日曜日

もしかしたら僕の名前はエルザだったかもしれない・・・

 最近食いすぎ。腹が裂けそうなのに、まだまだ食べれる。人間の神秘か。もう頭にあんまり刺激がいってないのかもね。去年の自分の写真を見てビックリ。痩せている。まあ徐々に痩せていこう。

 そんなことを毎回言いつつ今日もうまい棒を30本買いました。食べました。美味しかったです。まあ全部ではありません。まだ十数本残ってますし。

 今日は研究室に懐かしのUr口さんが来られてました。久しぶりにお話をしましたが、若干違和感を感じました。そう、関西弁から東の国の言葉に変わっていたのです。僕も東京にいったらちょっと言葉使いが変わるのかもしれません。良いほうに変わると良いのですが・・・。

 そんで明日から5日間YSSです。発表の準備など相当A羽さんにお手伝いをして頂きました。本当にありがとうございました。そんでもって茨城であるんで、明日は新幹線です。遅刻しないように行かねばなりません。東京で昼食を食べようと思うのですが、どこがいいのでしょうか・・・。やっぱオシャレに丸ビルかな?

 いや、断食しよう。

0 件のコメント: