2011年7月29日金曜日

何で太るかって?当然さ、食べるからさ

 なでしこジャパンはすごいな~と一足遅めに思っております。特にゴールキーパーが凄まじい。あの最後のPKは神がかっていた。まあ僕はそのプレー見てないんですけどね。どうもそうらしいです。

 さて、なぜ僕がこの話題を出したのか。サッカーが好きだから?ヤマトナデシコにあこがれたついでに?とりあえず流行に乗っておこう的なノリ?・・・いや違うんですよね~僕がそのキーパーに顔が似てるんですよね~。まあクリソツかって言われたらそりゃ~そんなに似てはないですけど、なんとなく親近感があるというか似てるんですよ。まあ皮肉なことに彼女の方が男前な感じなんですよね~。むしろ僕の方がなでしこ・・・いやそれはないか。

 とにかく、スポーツしている女性はステキです。僕もスポーツをしている男性に早くならなくては!

 というわけで、最近はうまい棒を大人買いするのが個人的なブームです。研究室で食べてるんですが、30本くらいあるんで、もりもり食べれてしまいます。こりゃ嫌でも運動しないといけない状況です。それはそうと、うまい棒って、なんてハードルの高い商品なんでしょうね。自分からうまい棒って・・・。確かにうまいんでこっちとしては一切文句はないんですけど・・・。

 おっと、うまい棒だけに中身が詰まってない日記になってしまいましたね。まっこれはうまくは無いかな・・・。先は遠い。

0 件のコメント: