2010年4月1日木曜日

お腹の出方とは裏腹に・・・

 昨日は小学校からの知り合いのK大のKY君に会ってきた。正直次元が違った。目標が出来た。ファンデーションを塗れば塗るほど肌が荒れる・・・という感覚に陥りました。とにかくこれからまず半年頑張ろう。

 そんで今日は昼からD夫妻のお家の引越しのお手伝いをRさんと一緒に行きました。英語が聞き取れなさ過ぎて凹み、話せなくて凹んだ。ついていけない。昨日のこともあってか、もっと上に行きたいという想いが強くなった。
  
 そんなわけで大学にあった食器を大学に戻しに行くべく電車でガタンゴトン、バスでブーンブーンで大学に到着。すると英語のプログラム的なものを大学院生は受講(?)出来るとの情報が。とりあえず明日ガイダンスに行ってみようと思います。

 実際は明日実家に帰ろうと思ってたけど、そのこともあるので明後日に実家に帰ります。

 そういえば今日は入学式。気分は入学って感じではないですが今後頑張って生きたいと思います。これからが楽しみですね。

 あと、今日はエイプリルフールですが、いつか、嘘みたいなホントのことを毎日いろんな人に語れたらな~と思います。

0 件のコメント: