2010年5月5日水曜日

砂丘ですな。

 もうゴールデンウィークが今日で終わります。昨日A坂さんが来られていたみたいですが、僕は鳥取にいたので会えませんでした。

 砂丘はでかかったです。もし砂漠で道に迷ったら確実にアウトな気がしました。子どもたちの中には、元気に走りまわって砂を謳歌している子もいれば、人とはぐれて泣いてる子もいれば、DS持って歩いている子もいました。砂漠に行ってもそのテンションが保てれば1番目3番目の子は生きていけるでしょう。

 自分勝手で有名な僕ですが、最近、いろいろと悩んでいます。まあいろいろといっても悩んでいるのはある事柄だけですが。でもまあこればっかりはなかなか解決しない気がします。

 何はともあれ、良いゴールデンウィークでした。

 明日からまた授業です。楽しく生きてゆきましょう。

0 件のコメント: