2010年5月20日木曜日

僕の頭の中の鉛筆

 今日は雨が若干降ってました。ほんと暑いですね~最近。

 最近よく、友人たちに言われます。「お前の将来に対する考えは何も具体性がない」と。どうやら抽象的というか漠然というか、そんな感じみたいです。具体性って必要なのでしょうかね~。理由なんてのは後から付けれるので個人的にはどうでもいいんですけど。なんかみんな気にかけてくれてるみたいです。ありがとうございます。

 中には「考えが甘い」とか「世の中をなめてる」とかって言われるんですけど、前もってちゃんと準備してたって、人生予想外のことは無数あると思うので、中途半端な覚悟ならしない方が気が楽だと思うんですけどね。

 まあ結局極端な話、僕は自分が可愛くて可愛くて仕方ないんですよね~。それでもって、自分さえよければそれでいいのです。まあ自分が良ければってのは人から褒められたりとかすることがかなりウエイト占めてますけど。ああ褒められたい褒められたい。

 そんなわけで、明日は非常に暑い日になるみたいです。薄着で行きましょう。

0 件のコメント: