2010年5月31日月曜日

わいわいすることがホントに大切。

 高校のときの同級生と話をしてて、気がついたのは、自分が人と上手くかみ合わない理由が分かりました。それは、知識の無さでした。僕の知識は狭く浅い水溜りのようなものです。きっとスゴイ大雨が降らない限り、その知識が増えて貯まることはないでしょう。陽気な日が続くと干からびちゃいますからね~。気をつけないといけません。

 てか他大学の僕の知り合いたちはことごとく就活対策してるみたいです。意識の差なんでしょうかね。予め準備することにかけては一般的に旧帝大は優れている気がしてならない今日この頃。てか、力がある奴が準備するから効果があるわけであって、そうでなければ・・・って感じもして来るわけですが、まあ気にせず生きましょう。

 そんなわけで今日は月曜日。室内との温度差を肌と温度計で感じながら、過ごす一日でした。やっぱまだ夜は冷えます。

0 件のコメント: