2010年5月18日火曜日

やるべきこと!

 今日は一日図書館でゼミのお勉強。やっぱまとまった時間があるとそこそこ出来て良いですね~。とはいうものの色々理解できていないところが多いわけで、困ったものですが。

 Pさんからのメールでシュリーブのファイナンスの本を読めとのことだったので、頑張って読んでいかねばなりません。楽しんで読みましょうね。

 今日はゼミだったんですが、僕はちゃんと特性関数が何によって決まっているのかとか、説明するときの言葉の言い回しがダメダメだったりで、反省でした。あと、複素解析とかをもうちょいやっとくんでしたね~。どうもあれを学ぶ気にはなれないのです・・・。

 ゼミ後はなぜかノンアルコールビールを飲みました。

 酔いました。なんか気持ち悪いです。ほんとにノンなのかしらね~?

 さ~て今日も帰宅しよう。

0 件のコメント: