2010年5月19日水曜日

不思議なおかしなおかし

 今日は若干雨。傘をさす人ささない人色々いた天気でした。

 そんな中僕は散髪に行ってきました。3か月ぶりです。少しだけすっきりしました。

 大学ではお昼から分析ツールという高校数学を大学生に教える授業のTAをして、一回生とちょいちょいお話しながら少し良い気分になりました。

 そういえば今日はIツーとクレープを食べたんだった。そのあとカップ麺も食べたんだった。あ、しまったそのあとさらに学食に行ってしまった。結構食べてしまった今日この頃です。

 今、若干大学内で一代ムーブメントを巻き起こそうとしている「ぷにたま」を少々紹介したいと思います。

 おいしいもっちりシュークリームです。ぜひお試しあれ。

0 件のコメント: