2010年5月7日金曜日

いらつけば、傘を箱に入れる。

 なんとなくストレスが(?)貯まったので傘を地面に叩き付けてそのまま放置していたら心優しい男性がその折れた傘を届けてくれたのでゴミ箱に捨てました。その男性に感謝します。ありがとう。

 今日は英語の講演みたいなのがあって授業とか欠席してしまいました。いや~今日のテーマは「成功」でした。面白かったです。まあ内容は全然聞き取れなかったので面白かったかどうかは分からないのですが・・・。とにかく違いを考えることが大切だとおっしゃってました。それにしても海外の人はボーズが似合う。僕も坊主にしてみようかな・・・。なんか、「ボーズ」と「坊主」って同じ音でも前者の方が圧倒的にモテそうですよね~。ああボーズに出来ないかな~・・・。

 ここ最近暑かったりで服をどうしようか迷ったりしてますが、まあそれなりに対処できるものを着ようと思います。皆さんも風邪をひかないようにしていただきたいです。

 あと、僕はどうもなかなかアクロスに行けないので、とりあえず図書館に行くってのもありな気がしてきました。

 あと、最近Ng田さんを筆頭に将棋ブーム到来です!!

1 件のコメント:

いしばこし さんのコメント...

傘を捨てるという劣悪な行為、まさに僥倖、狂気の沙汰でした。