2010年2月2日火曜日

ふったりすると色々大変。

 久々に更新ですね~。別にサボっていたわけではありませんが、実質サボっている感じになってしまいました。

 昨日はA羽さんにご飯の為に駅前まで強制的について来てもらったにも関わらず、僕は別の用事で呼び出された為に土壇場キャンセルしてしまいました。ごめんなさい。すいませんでした。

 さてそんなわけで今日は雨・・・から雪・・・そして積もりましたちょっとだけ。もう融けてますけどね。

 大学からバスに乗って駅まで行こうと思ったのですが、思った以上に異常にバスがゆっくりだったので、途中で降りて徒歩にて駅まで行きました。

 結局ちんたらしているバスを5台ほど抜かしてしまいました。いやはやいざと言う時はやっぱり自分の足が頼りになるのですね~。人間の作ったシステムというのは結局自然に負けてしまうのでした。

 それを知っていた(かは知らないけど)昔の呪術者みたいな人ってやっぱカリスマ的な感じがしますね~。

 う~ん、カリスマティック!!

0 件のコメント: