2010年2月10日水曜日

クリアできるのか?

 この前T雄先生に、「君はいつまでたってもかわいいボウヤだねぇ」と言われました。いやはや意図はよく分かりませんが言われました・・・。なんかショック。ああ大人っぽくなりたいものです。

 まあそれはおいといて、今日は雨でした。自転車で行くのもしんどいのでバスで登校。まあそんな感じで今日も一日過ごしたのです。

 そういえば、あの人のやっていたゲームが難し過ぎてストレスになりました。いや~製作者のどSっぷりにはビックリです。とはいえ、そんな風にゲームとかを作ってそれを世に送り出し、それを多くの人々が楽しんでいる姿を想像したりするとめちゃくちゃ嬉しくなったりするんだろうな~という想像をしてみたり。

 僕もそんな風に何かを人に見てもらいたいですね。

 結構前から僕は自分のことを「シャイな恥ずかしがり屋」って言ってるんですけど、上に書いたようなことがちょっとだけ当てはまるような気がします。

 何か一芸に秀でたいです。このままでは、芸無(げーむ)で終わってしまいますから。イエ~♪

0 件のコメント: