2010年2月26日金曜日

ちょっと嘘はつけないので。。。つい。

 今日は卒研の日。完全なる遅刻。まさに劣悪の極み狂気の沙汰。というわけでバスがなく歩いて大学へ。

 卒研後はLさんの講義でした。二酸化炭素排出量に関する取り決め云々があるようで、今日はそれの基本偏を講義されたのでした。ただ英語過ぎてよく分からないことが多かったのがネックでした。やっぱ英語を聞き取れるようになると楽しいんだろうな~。

 その後はのらりくらりやってるうちに夜。雨が結構降ってきたのでした。

 T屋さんとA羽さんとでタクシーを利用して帰宅。いや~なんかビップになった気分です。なんというかバス停で待ってる人たちよりも優越って感じで。

 明日は午前中に散髪行って大学って感じです。

 てかここ最近というか今年に入ってから更新の頻度が落ちたような・・・。

 まあ理由はいろいろあるかもしれませんが、僕に彼女ができたのも一つの要因なのかもしれませんな~。あははっカミングアウトしちゃったぜ~。

0 件のコメント: