2010年2月4日木曜日

だんすぃングパニック

 昨日は節分。鬼は外、福は内。

  そんなことより、昨日若干リフォームしました。協力してくれたI吉くんには非常に感謝しています。僕もあれくらいきちんとした男になりたいものです。

 今日はバイトに行く前にバイト先で夕ご飯をご馳走になりました。カリフラワーのスープがマジで美味かったです。ほんといい奥さんというのはすばらしい。あれだけ美味い料理なら毎日食べたいものです。ご馳走様でした。

 あと、今日は断水でした。断水する時間帯には文字通り水が出ないんですけど、その時間帯を過ぎて蛇口をひねったらなんか水が暴れちゃうんです。じゃ~って流れず、じゃっじゃじゃっっじゃじゃじゃ・・・って感じになっちゃうんですよね。それでシャワーを浴びたらシャワーのホースが暴れる暴れる。完全にパニックでした。まさにシャワーのダンスです。

0 件のコメント: