2010年2月18日木曜日

見える可能性はレイではない。

 今日はテレビでオリンピックの人を見ました。スノボーってかっこいい。技がかっこよすぎる。金メダル取った人はどうやら別格みたいでした。てか魅力的な人が多い。やはり危険と隣り合わせの人間はより魅力的になるのだろうな~。

 大学ではM大学のPさんに、この前の彦根城の写真を送りました。いろんな人にアドバイスをもらいながら送りました。ほんと助かりました。ありがとうございました。
 
 そういえば今日は「霊」の話がちょっと出たので、そのことも書きたいと思います。やはり霊感の強い人というのはいるみたいで、少し先の未来までなら分かってしまうんだとか。というより過去の話はマル分かりみたいです。初めての彼氏がどうのこうの的な話さえも・・・。すげ~。

 僕の曽祖父も霊感が強かったそうなので、未来を知れたそうで、こんなエピソードがあります。曽祖父が未来を教えてもらえるということで、曽祖父の友人が「200年後はどうなってるんだ?聞いてくれ」と頼んだそうで、曽祖父は仏様にそのことを聞いたそうです。すると、仏様が乗り移ってしまい、小一時間身動きが取れない状態に。なんとか友人たちの協力もあって助かった曽祖父でしたが、仏様から質問の答えも教えてもらっていたのです。その答えっていうのは、「どうせ200年後は生きとらんじゃろ~が、そんなん知らんでええ」とのことでした。・・・そういうことです。

0 件のコメント: