2010年2月12日金曜日

今後の課題はスゴイ

 今日は僕もアバターを見てきました。いや~面白かった。3Dってスゴイ。変てこなメガネをかけて見たんですけど、そのメガネが凄いこと凄いこと。飛び出してくるんですよ~おお怖。

 それにしてもメガネが重くて、鼻との接触部分が痛くなりました。映画終了後には、ステキな感動とメガネの跡が刻まれたのでした。

 映画館で観客が皆変てこなメガネをかけている様がシュールでたまりませんでした。なんかこ~近未来の人間のイメージでした。昔の漫画の未来人のイメージにどんどん現代は近づいているのかもしてません。3Dという発想自体が少し飛び抜けているような気もします。

 科学ってスゴイ。

 ああ僕はほんとスゴイしか言わないな~。感情を上手に言葉で表現できていないのでしょう。

0 件のコメント: