2010年2月2日火曜日

チェンジ~。

 昨日の雪はもうとけて今日はそこそこ過ごしやすい寒さでした。

 まあもう二月なんだからそろそろ僕のおうちも衣替えというか模様替えを行わないといけませんね。というわけでいろんな人の協力を今後得ようと思います。よろしくお願いします。

 さっそくO熊さんの協力を得ようということで物干しできる商品を譲りうけようと思います。タオルが干せないのでどうしてもそういうのがほしかったのです。いや~楽しみです。

 そういえば今日は豆の入ったチーズケーキをMくんからいただきました。なかなか斬新なケーキでおいしかったです。イカス。

 同級生がどんどん地元に帰ってゆくのでなんか寂しいです。まあ別れがあるってことはまた出会いがあるっとことですからね~。どっかでまた会いたいものです。

 今週はいろいろ予定が入ってるので何かと楽しみです。体調には気をつけないといけないな~。

0 件のコメント: