2010年6月1日火曜日

驚きのある朝

 どうやら、心の問題というのは生きる上でかなり重要ですね。

 そんなことは一応おいておいて、今日はそこそこいい天気+曇りみたいな、普通な天気でした。

 大学に行く途中に、前の家庭教師先のお母さんとたまたま会いました。会ったというか、お母さんが車に乗っていたので、僕は会釈しただけでしたけど。教え子たちは元気にしているのだろうか?

 そんで今日は一日中図書館にいました。やっぱ図書館は人が多いです。

 夜はゼミでした。ラドンニコディムをする章へいくことにしました。ハーン分解をしたのですが、文字を置きすぎで、ややこしや~って感じでした。それにしてもこういう証明を考えた人がいるっていうのが、すごいと最近思います。ふとしたときに思いつく感じではないですよねきっと。「エライ人」というのはこういうのを考えれる人のことを言うんですな。

 さ~て明日は水曜日。関係ないけど、個人的に冷麺が熱い!!(温度的な意味ではなくて)

0 件のコメント: