2010年6月8日火曜日

遅れをとってまいりました。

 昨日は、英語の授業に20分遅刻してしまいました。レポートのため大学で朝までやってたら、仮眠のつもりが、少々オーバー。結果授業の始まる時間に、目覚ましのベルがなりました・・・。困ったものです。がしかし、奇跡的に寝ぐせもなく、バスも4分で来たので、結局20分で間に合ったのでした。レポート用紙にはlateって書かれてました。

 そんな感じで昨日は始まり今日になり、今日はゼミがあってラドンニコディムの証明をしました。次回から条件付き確率。もう少しでマルチンゲールかな・・・。

 そういえば、英語の発音って今更言いますけど、難しいですよね~。聞き取れない理由が分かりました。書いているのと発音が全然違うんですもん。こりゃ鍛錬が必要ですな。

 明日こそ早起きだ。

0 件のコメント: