2010年6月23日水曜日

不安とは「女が屋根のないところに一人立ってる状態だ!」

 ここ最近若干風邪をひいてしまい、のど、頭の痛い私です。

 まあそれはともかく、最近少し不安なことがあるんです。まあ大したことじゃあないんですけどね。というのも、将来どこに住むかなんです。やっぱ海外がいいと思うんですけど、日本語以外しゃべれないんですよね~厄介厄介。とりあえず、英語をしてはいるんですが、どうもTOEICをなめてましたね。あれは本気で僕を求めてきてます。

 とかTOEICって英語出来る人に言わせれば、マジで簡単らしいですね。僕も早く満点とれるようになりたいです。

 明日はTOEICの試験的なものがあります。少しでも成果が出ているとよいと思います。

1 件のコメント:

いしばこし さんのコメント...

予選突破するとは・・・僥倖