2010年6月14日月曜日

これからどうなるインドのお方

 今日は月曜日。朝から英語の授業でした。久々に高校物理をやった気がします。重力とか加速度とか出てきました。大人になったら物理を勉強して高校生に教えるのも面白いかもしれません。まあそんなこと言うと、大学で物理をしている人に怒られるかもしれませんね。

 そんで今日はシュリーブのゼミ。アメリカン派生証券のお話を少しだけやりました。道は遠い。

 そのあと例によってリメディアル数学。微分は大切です。

 そんで英語。

 
 そういえば昨日インド人と友達(知り合い?)になりました。ドバイで働いた経験を持つインド人です。いや~もうちょいとお話をしたいものですね。

 彼曰く、イングリッシュイズベリーイージー、だそうです。頑張らないと。確かに日本語よりは簡単なのかしら?

0 件のコメント: