2010年6月27日日曜日

アンパンマン

 昨日はH田さんが大学にいらっしゃいました。僕は授業の関係でセミナーに出れなかったのですが、やはりセミナーには多くの人が来ていたそうです。僕も行きたかったです。

 さて、それにしても今日も暑い暑い。蒸し暑いです。

 それにしても、頭痛がとれないので明日は保健センターに見てもらおうかと思っています。早く終わるといいんですが。

 あそこの保健センターのお医者さんはなかなか辛口(?)というかはきはきものをしゃべるので、若干怖い印象があります。僕の教育実習の時も、僕の母校に「ちゃんとしてくれんと困るんですわ!!」と電話で怒鳴ってましたし。まあとりあえずプラシーボ効果でもなんでもいいからいい薬をください。

 てか月曜か明日は。また一週間が始まりますね。楽しみです。

 そうそう、もうそろそろ蚊の季節ですね~。蚊をいかに減らすかが僕の課題です。まあとりあえず、それも悩みのひとつですね。頭を抱えてるわけです。頭を抱える・・・かかえる・・・かえる・・・える・・・。

 頭を変えたいです。

0 件のコメント: